【ウイイレ2018】体験版で選手移動を十字キーに切り替える方法

スポンサードリンク

( ‘A`)2017年8月30日(水)より配信中のウイニングイレブン2018の体験版。ウワサの段階では日本は1日遅れの31日かと思われましたが、他のエリア同様となりました。夏休み最後の日である31日(主に昭和の時代)は、ワールドカップ行きのチケットを勝ち取るべく、日本代表がホームでオーストラリアとの大一番を迎えるため、コナミ陣営が気を利かせてくれたのでしょうか?それでは、選手の操作は専ら十字キー派のための、変更方法の紹介です。

ウイニングイレブン2018、体験版での操作変更

( ‘A`)この画面で「パーソナルデータ編集」画面に移行するため、□ボタンをプッシュ。

( ‘A`)キーコンフィグの項目でアナログスティックから十字キーに変更しましょう。

( ‘A`)これにて選手移動が十字キーに切り替わるはずです。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。