【ウイイレ2018】体験版(DEMO)の配信日は夏休み最後の日?

スポンサードリンク

( ‘A`)皆様、ごきげんいかがでしょうか?今年のお盆休みはPS4ソフト「ヒットマン」をプレー、指定されたターゲットを闇から闇へと葬る「暗殺」をテーマとしたゲームになりますが、ゲーム内なのにトイレ内に進入(侵入)すると、なぜだか妙にドキドキしてしまうnurupo.netです。それでは、ウイイレの最新作であるウイニングイレブン2018の怪情報に行ってみたいと思います。今回は体験版であるDEMO関連のウワサになります。

【ウイイレ2018】海外イベントで告知されたという配信日とは?

( ‘A`)コナミは2017年8月10日、中米であるメキシコの首都、メキシコシティにて、ウイイレの海外版にあたる「PES2018」がプレーできる体験イベントを開催した模様です。同国に関するライセンス情報は特になかったとのことで、そこら辺はあまり期待しないほうが良いのかもしれませんね。代わりと言っては何ですが、2017年8月30日(水)に、体験版を配信するという発言だけは飛び出したようですね。あくまで海外のスケジュールなので、日本では1日ずれた8月31日(木)になる可能性も考えられそうです。メキシコは本田が移籍したリーグがあるだけに、日本国内では若干のニーズが高まっている今日このごろでしょうか。

【ウイイレ2018】本田は両腕に巻きつけそうなPESウォッチ!

( ‘A`)海外版のみなのでしょうか?PES2018ではスペシャルなエディションを予約すると、文字盤にPESのロゴが刻まれた腕時計などが付いてくるようですね。最近、たまにしか着ないスーツ用に合わせて、モンブランの腕時計でも買ってみようかと思案に暮れているのですが、面倒だからコレでも良いかも。Tシャツは盤料金をケチらなければ自分で量産できそうですね。

【ウイイレ2018】体験版(DEMO)の配信日は夏休み最後の日?まとめ

( ‘A`)ウイニングイレブン2018は、南米ライセンスに注力しているようですが、メキシコはちょっと怪しいのかな。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。