【ウイイレ2017】ドイツ・ブンデスリーガの神データ(日本語版)

スポンサードリンク

( ‘A`)大型掲示板・2ちゃんねるにて投下されたドイツ・ブンデスリーガの神データ。しっかりと日本語に対応されるなど、国内ユーザー向けにはこの上ない仕様となっているようです。非常にありがたい内容と言えそうです。

特徴

  1. 架空のPEUリーグのチームを使用する
  2. 適当後は「PESユナイテッド」「アルムヒェンドルフ」「ファインゼーベルク」「ブルックロウズ」「ネラポルツク」「ガルネトヴァ」が残る。
  3. 「FCアウグスブルク」のみ、PEUリーグではなく、「その他(ヨーロッパ)」に位置している。

チームインポートの際の注意点

2016-09-1800

( ‘A`)こんな具合に表示されるかと思います。左側が神データですね。導入したいデータだけを選択するのですが、まるまる全部を入れる場合は、□ボタンを押してチェックを入れましょう。作業を終えましたら、最上部の「次」へ。

2016-09-1802

( ‘A`)詳細設定では、「インポート先のチームを選択する」、「選手情報、在籍情報を適用する」のふたつが表示されます。同データは「PEUリーグ」に適用されるので、そのままで構わないのであればこの項目にはチェックを入れません。

次に選手情報、在籍情報ですが、これにチェックを入れないと、チーム名やエンブレムなどは適用されるのですが、在籍する選手だけは、デフォルトの架空選手のままになるので、その点に注意して下さい。

気になるバイエルンは?

2016-09-1804

( ‘A`)懸念されていたレヴァンドフスキですが、まずまずの仕上がりになっているようです。

DL先DLリンク
DropBoxDropbox-icon
OneDriveonedrive-icon

( ‘A`)データ適用は自己責任でお願いします。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。

1 個のコメント