【ウイイレ2018】コング三条四日町店のツイートでオランダリーグのライセンス有が判明するの巻

スポンサードリンク

( ‘A`)皆様、ごきげんいかがでしょうか?先日、合計20kgのダンベルセットを購入し、「これ重いですよ!これ重いですよ!」を連呼しながら届けてくれたヤマトのお兄さんには、頭が上がらないnuurpo.netです。思い(重い)の詰まったダンベルをゴリゴリに活用してですね、2018年ロシアワールドカップまでには体重&筋力をアップし、2020年の東京オリンピックまでには、ムキムキの完全体を目指したい今日このごろでしょうか。それでは、簡易投稿サイト・Twitterに端を発する怪情報のお届けに行ってみたいと思います。

コング三条四日町店がウイイレ2018の最新情報を発信

( ‘A`)新潟県三条市に位置するゲームとケータイを取り扱うお店のようですが、同店は2018年8月8日に、ウイイレ2018のポスターやプロモーションDVDといった販促物が届いたことを画像つきでツイート。その画像をよーく見てみると、オランダリーグであるエールディヴィジのロゴが刻まれているではありませんか。以前からWE2018はオランダリーグのライセンスを失った…というウワサが絶えなかっただけに、ネットの発売前情報を覆す結果となったでしょうか。

【ウイイレ2018】コング三条四日町店のツイートでオランダリーグのライセンス有が判明するの巻まとめ

( ‘A`)パッケ裏の「レジェンドはここから生まれる」の横にいる選手はドルトムントの香川ですかね。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。