【ウイイレ2017】乃木坂46なユニフォーム

スポンサードリンク

Nogizaka46
Nogizaka46

( ‘A`)「ウイニングイレブン2017 乃木坂 ユニフォーム」的なワードで検索している方が、当サイトを訪れていたようなので、なんだろう?と思い、ネットをリサーチ。どうやら、特製のユニフォームを着ては、スタジアムで活動を行ったりもしているようですね。

限られた画像をもとに、何とか作ってみましたが、何ともガタガタな完成度ながらも、一応はゴール地点にたどり着けたような気もします。ところどころ、Made in Chinaクオリティを発揮しているんですけど、パンツの内側のデザインがよく分からずスルー、ついでに長袖にラインを配置するのを忘れてしまいました。

と、こんな具合に不完全体ではありますが、とりあえずアップロード。

 

 

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。