【ウイイレ2017】サイバー系ユニフォーム/シルバー

スポンサードリンク

Cyber-Kit/Silver
Cyber-Kit/Silver

( ‘A`)以前に作成したサイバー系ユニフォームの色違いであるシルバーVer.の登場です。

前回の反省点である、フロント部分の輝きのなさを踏まえ、光ってる感を前面に押し出してみました。加えて、ナイキのロゴやPS4のスポンサーロゴを刻むなどして、ヴィジュアル面を強化、少しはユニフォームっぽさが出てきたように思います。

着用イメージ

2016-10-2700

( ‘A`)キャプテンマークはナイキ。

2016-10-2702

( ‘A`)体内をめぐる血液のごとく、赤のラインが走る。

2016-10-2703

( ‘A`)背中はそれなり。

2016-10-2704

( ‘A`)地をはうようなグラウンダーのパスを、インサイドキックで蹴りたい時は、ボールを押し潰すようにしてから押し出すようにインパクトしてみよう!(リアルサッカーの話)

2016-10-2705

( ‘A`)まさに脚光を浴びる的な。

2016-10-2706

( ‘A`)スポンサーロゴ代わりの「PS4」。当初は黒色だったんですけど、何となくグラデにしてみました。ちょっと色がかぶってアレなんですけどね。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。