【ウイイレ2017】FCヴィクトリア・プルゼニのインポートデータ

スポンサードリンク

( ‘A`)チェコリーグのシノト・リガで近年、好成績を収める「ヴィクトリア・プルゼニ」のインポートデータです。ひと昔前は、チェコリーグといえば、チェフやネドヴェド、ロシツキーといったレジェンドたちを数多くは輩出してきたスパルタ・プラハや、ネドヴェドと犬猿の仲であるベルガーやサイドの職人であるポボルスキーも在籍したスラビア・プラハと相場が決まっていたように思えますが、最近では力関係に変化が生じているようですね。

インポートデータを適用するチームは?

( ‘A`)その他/ヨーロッパ「フェルヴェシュタットSV」になります。

主な仕様

  1. 日本語にリネーム
  2. 選手名をフルネーム
  3. 実況名を適当に

選手

winning-eleven-2017_20161021225733

( ‘A`)プリセット選手がいるとチームも雰囲気が出ますよね。

winning-eleven-2017_20161021224517

( ‘A`)若い頃は結構、騒がれたといいますか、将来を嘱望された選手でした。それでもチェコ代表で左サイド制したのは、ヤンクロフスキであったり、レーザークロスで魅了したバホウシェクだったり、両利きのプラシルだったのよね。

ユニフォーム

winning-eleven-2017_20161021231253
DL先DLリンク
DropBoxDropbox-icon
OneDriveonedrive-icon

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。