【ウイイレ2018】プレミア2部「フルハム」とパートナーシップ契約

スポンサードリンク

( ‘A`)皆様、ごきげんいかがでしょうか?今夏の発売が待たれるウイニングイレブン2018に、新ライセンス実装となる動きが観測された模様です。現在、イングランド・プレミアリーグの2部(実質1部)にカテゴライズされているクラブチーム「フルハム」ですが、ウイイレとのパートナーシップ契約を結んだとのことです。過去には稲本潤一が在籍するなど、日本人にも馴染みのあるチームが、実名登場する可能性が確実なものになったと言えるでしょうか。プレミア2部であるフットボールリーグ・チャンピオンシップに限っては、フルハムのみの単発展開なのか、それとも続砲(報)が控えているのか、今後が気になるところと言えそうです。

( ‘A`)PESのロゴ入りとか最高ですね。

( ‘A`)右利きの人が不慣れな左足で蹴ると、こんな蹴り方になるような、ならないような。んでもって、蹴り足の内側でインパクトしてしまい、ゴロ球になったり。

( ‘A`)画面はPS2「ワールドサッカー ウイニングイレブン9」より、偽名全開時代である「ネクストバームエッジ」所属の稲本潤一。

【ウイイレ2018】ワールドツアー in アルゼンチン

( ‘A`)お次は動画共有サイト・YouTubeに放たれたトレイラー動画です。ブラジルの永遠のライバルである強豪アルゼンチンに関する情報が満載となっておりますが、同国リーグのプリメーラ・ディビシオンに関してはフルライセンス、そしてアルゼンチン代表と、ブラジル代表は、仲良くライセンスを実装しているようです。

( ‘A`)髭メッシもしっかりと収録されているようですね。腕のタトゥーも再現されているみたいだし、いよいよ完全体と言えるかも。

【ウイイレ2018】プレミア2部「フルハム」とパートナーシップ契約まとめ

( ‘A`)まだ、隠し玉がありそうな気がしてならないですけど、どうなんでしょうか。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。