【ウイイレ2017】ヨーロッパ代表チームの神データ

スポンサードリンク

( ‘A`)サッカーシーンの最前線に位置する、欧州のナショナルチームをエディットしたインポートデータになるようです。ユニフォームの適用だけでなく、完全偽名収録のチームに関しては、メンバーの入れ替えなども行われており、再現性も加味されております。

winning-eleven-2017_20160927000455

( ‘A`)ヤン・コレルやネドヴェド、ポボルスキーにヤンクロフスキと、メジャー大会でも優勝を狙えるだけのメンツを揃えていた時代はとっくに過ぎ去り、エースのロシツキも気がつけば36歳ですか。ウイイレ2017でもライセンスがなくなり、残念なフェイクチームと化していましたが、ご覧のようにインポートデータさえ適用すれば、こんな具合に様変わりです。

選択肢

  • 「インポート先のチームを選択する」
  • 「選手情報、在籍情報を適用する」

( ‘A`)主にユニフォームなどを適用したいだけというのであれば、「選手情報、在籍情報を適用する」のチェックは外し、逆に偽名選手とリアル選手も同時に入れ替えたいというのであれば、「選手情報、在籍情報を適用する」にチェックを入れるのが望ましいかもしれません。

winning-eleven-2017_20160927001021

( ‘A`)どちらを選択するにしても、共通の注意点としては、一度にインポートしないことです。一括だとエラーが発生してしまう可能性が高いので、10~15チーム程度に小分けにして、インポート作業に当たって見て下さい。

DL先DLリンク
DropBoxDropbox-icon
OneDriveonedrive-icon

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。