【ウイニングイレブン2019】体験版配信日が8月8日に決定|オン対戦可

【ウイニングイレブン2019】体験版配信日が8月8日に決定|オン対戦可

スポンサードリンク




( ‘A`)海外ドラマ「リーサル・ウェポン」が面白い!

続編の存在をリサーチしたところ、シーズン3の制作が決定したことを知り、喜びもつかの間、リッグス役のクレイン・クロフォードがあまりに素行が悪いため、干されたという事実に驚きを隠せないnurupo.netです。

劇中でもカウンセリングを受けているんだけど、イライラ癖をコントロールするために、リアルにカウンセリングを受けさせられていたとか、ちょっとシャレにならないのでは

ドラマではナイスガイに見えるんだけど、現実とでは大きな開きがあるんだなと、改めて痛感した今日このごろです。

一方のリアルサッカーとサッカーゲームの関係性も似たようなものですが、両者の溝が埋まる日はやって来るのでしょうか?

と、いうわけで今回は、配信日が決定したウイニングイレブン2019の体験版が主なテーマとなります。使用可能チームなど、詳細について掘り下げていきたいと思います。

目次

ウイイレ2019体験版の中身とは?

( ‘A`)DEMOの詳細に迫ってみましょう。

配信日:201888()

( ‘A`)ゲームの基本発売曜日である木曜日ではなく、水曜日にぶつけて来るようです。学生さんは夏休みだから、しこたまプレイできそうだけど、8日の何時ぐらいからリリースされるのか?当日は、配信が待ちきれないユーザーで溢れかえり、ネット掲示板やTwitterが少し荒れそうな予感。

使用可能チームは?

( ‘A`)伏兵モナコという意想外のチームがエントリーした以外は順当といった感じですね。噂されたレジェンドチームは、やっぱり無いみたい。

  • FC バルセロナ

  • リヴァプールFC

  • シャルケ

  • インテル

  • ACミラン

  • ASモナコ

  • フラメンゴ

  • サンパウロ

  • パルメイラス

  • コロ コロ

  • フランス

  • アルゼンチン

【ウイイレ2019】体験版で使用できるチームに「PES LEGENDS」?

【ウイイレ2019】体験版で使用できるチームに「PES LEGENDS」?

2018年6月15日

使用可能なスタジアムは?

( ‘A`)バルサとシャルケ04のスタジアムが登場。体験版だし、こんなもんですかね。

  • カンプ・ノウ
  • フェルティンス・アレーナ

選択できるプレイモードは?

( ‘A`)オフ専も楽しめる仕様ですね。

  • エキシビションマッチ(オフライン)
  • クイックマッチ(オンライン)
  • CO-OP(オフライン)

【ウイイレ2019】体験版公式トレーラーYou Tube

( ‘A`)公式DEMO動画です。

まとめ

【ウイニングイレブン2019】体験版配信日が8月8日に決定|オン対戦可

( ‘A`)体験版の配信以降、大きな発表があるのでしょうか?まだまだ、全貌を明かさないウイニングイレブン2019といったところでしょうか。

スポンサードリンク




CTA/コール トゥー アクション

せめて、巨人らしく

( ‘A`)第4の刺客、進撃の陸戦型ヘディンガー「ダビデとゴリアテ」。



裏ワールドクラシックス

( ‘A`)レコバ、リヴァウド、アドリアーノ、破壊力抜群のトリオが雷轟電撃のごとくゴールを量産!「走れ光速のアポカテクイル」。



レフティー限定のヨーロッパクラシックス

( ‘A`)ラウール・ゴンザレスやライアン・ギグス等など、列強ヨーロッパのレフティーだけで構成された「追憶のイーリス」。



レフティーだけが集結した日本代表

( ‘A`)左足にセンスを秘めた日本人選手だけが集う「泡沫のレフティージャパン」。中村俊輔をはじめ、天野純や久保建英といった現役選手だけでなく、鈴木隆行や久保竜彦といったクラシック枠からも多数のレジェンドが参戦しております。