【ウイイレ2017】98年Ver.ブラジル代表の神データ

スポンサードリンク

( ‘A`)海外発、98年フランスワールドカップVer.のブラジル代表を再現したインポートデータになります。チリ、デンマーク、オランダといった強豪を撃破して決勝まで駒を進めたものの、精彩を欠いた(?)カナリア軍団は、開催国であるフランスの後塵を拝する結果に。

ロベカルは娘の体調が思わしくなかった、フェノメナなロナウドは前日に全身痙攣といった報道もあったように記憶していますが、それぞれに何かしらの事情を抱えてのファイナルとなってしまったのかもしれませんね。

データ概要

  1. インポート適用先はPLAリーグ「クントゥリパ」
  2. 選手名を日本語化
  3. 一部選手の国籍がアルゼンチンになっていたので修正
  4. 実況名はなるべく近い響きを適用
  5. フォーメーションが設定されていなかったので当時のスタメンを再現

カフー

( ‘A`)世界最強の右サイドバック。

ロベカル

( ‘A`)世界最強の左サイドバック。

リヴァウド

( ‘A`)98年W杯のエースナンバーはレオナルドではなくリヴァウド。最初は誰コイツ?だったけど、試合を重ねるごとに10番を背負うに相応しい選手であることが証明されましたね。

ロナウド

( ‘A`)当時のウイイレ(PS1)は、ロナウドさえいれば1試合で5点とか余裕でしたね。

DL先DLリンク
DropBoxDropbox-icon
OneDriveonedrive-icon

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。