【ウイイレ2017】4Kに対応:2016/12/8 パッチファイル配信のお知らせ

スポンサードリンク

( ‘A`)「PlayStation4 Pro の4Kに対応」とのことです。今後はPS4 Proという新たなプラットフォームの台頭によって、映像表現が強化されるゲームタイトルが増えていく模様です。ウイイレ2017も晴れてその仲間入りをしたというわけですね。

( ‘A`)今後はこのマークが目印になるようですね。以下のリンクでは、ウワサの「映像強化」が期待されるタイトルラインナップを閲覧することができます。

http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/pro-list.html

気になる強化タイトル

GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択

( ‘A`)PSプラスのフリープレイで、1stタイトルを遊んだんですけど、プワァ~~ンと宙に浮かんで、指定場所に急転直下なスピードで移動できる、重力移動が面白かったカモ。雰囲気も良いし「2」に期待しているユーザーも多そう。

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア

( ‘A`)FPSは好きな方だけど、いちども遊んだことがないシリーズなんですよね。オンラインにアサルトしたら、外国人に挨拶代わりに「FUCK!」とか言われそうだし、ヘッドショットを決めたらゴリゴリの発音で「Nice Work!」とか言われたい。

FINAL FANTASY XV

( ‘A`)最近のFFは何がなんだか。ナンバリングは5~7が好きとかいうと、もはや懐古厨として扱われそうですね。

バイオハザード7 レジデント イービル

( ‘A`)グロテスクVer.も発売するわけでしょ?んでもってVRにも完全対応とか、恐怖への追求は、とどまるところを知らないようです。PS2でベロニカが開発されていた当時は、ちょっとグロすぎるからと、質を少し落としたみたいなウワサを、伊集院光と浜村通信が話していたけど、本当だったのかしら?

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。