【ウイイレ2017】フレドリック・ユングベリのモンタージュ

スポンサードリンク

( ‘A`)先日、ついにリリースとなりましたインポートデータ「J-LEAGUE CLASSIC LEGENDS」。Jリーグでのプレー経験がある外国人選手ばかりを集結させたアベンジャーズ的なチームなわけですが、配信後もチームの強化を怠ることはなく、コツコツとEDIT選手を追加させております。

Ver.1.0的な当初のチームだと、インサイドのプレイヤーばかりでアウトサイドの選手が不足気味。そこでリトバルスキーとユングベリをピックアップして、加入させることにしました。今回紹介するモンタージュは、その際のブツになります。

( ‘A`)前述の選手たちを追加した新Ver.は、そのうち公開できると思いますので、気長にお待ち頂ければと思います。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。