【ウイイレ2017】イチローも着用したアジデスTをユニフォーム化!

スポンサードリンク

ajides-Kit
ajides-Kit

( ‘A`)どこかで見たことがあるようなロゴデザインを基調とするパロディTシャツ。大阪などを中心にネタとして扱われているようですが、日米の野球界を股にかける強打者のイチローも、その魅力に取り憑かれたひとりのようです。

と、いうわけで、さっそくユニフォーム化に取り掛かってみましたが、まるまるコピーしてラグランTにしても面白くないので、全面に永遠の輝きを約束するダイヤモンドパターンを施してみました。

当初は、ザルツブルグのように、白×赤×白みたいな組み合わせを予定していたのですが、どうしてもパンツの色が決まらず、ワンパターンながらもシャツ、パンツ、ソックスを同一柄で統一してみました。

着用イメージ

winning-eleven-2017_20161103150757

( ‘A`)似合うだろうと思い、香川に着てもらうことに。えーと、右が香川で、左が浅野智秋?

winning-eleven-2017_20161103150915

( ‘A`)なかなかよろしくってよ。

winning-eleven-2017_20161103151118

( ‘A`)襟首の後ろ側にもワンポイントでデザインを配置しました。

winning-eleven-2017_20161103151835

( ‘A`)パンツは無地にしようか、それとも何かしらのラインを走らせようかと思案したのですが、カラフルなこちらのパターンに落ち着きました。

winning-eleven-2017_20161103151136

( ‘A`)キャプテンマークもアジデス。活きがよさそう。

winning-eleven-2017_20161103151037

( ‘A`)アジデスユニフォームに袖を通した香川の勇姿!

まとめ

winning-eleven-2017_20161103151617

( ‘A`)ゲーム内に落とし込んでみると、ダイヤモンドのパティーンも、少し馴染んでしまうといいますか、フツーの白ユニに見えてしまう場合も。ズームでよく見ると、柄が分かるんですけど、次回はもう少し、色味を強くしてみようかしらん。※長袖時は袖口のラインがありませんので、冬場は半袖+インナーの組み合わせ推奨かもしれませんね。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。