【ウイイレ2017】カラバリ豊富なCR7キット

スポンサードリンク

( ‘A`)既存のユニフォームを模したものではなく、ゼロから1を生み出した、創造的なオリジナルユニフォームはないものか?と、海外Webサイトに的を絞り、検索をかけていたところですね、「AX MACHINE」にたどり着きました。

デザイン性という点では、非常にクオリティが高く、複数のカラーバリエーションを用意するなど、選択肢を与えてくれるキャパの広さも注目でしょうか。いろいろなKitがあるなかで、今回注目したのは、クリスティアーノ・ロナウドをモデルにした「CR7」ですね。

実際に着用してみた

winning-eleven-2017_20161101231349

( ‘A`)色のバランスとか、細部のデザインとか見どころ多し。

winning-eleven-2017_20161101231338

( ‘A`)後ろの襟首のワンポイントのデザインも秀逸。

winning-eleven-2017_20161101231432

( ‘A`)シンプルなんだけど、あちこち芸当が細かいんですよね。

winning-eleven-2017_20161101231414

( ‘A`)イロチ。

winning-eleven-2017_20161101231306

( ‘A`)GKにもしっくりとくる汎用性の高さも見逃せませんね。

winning-eleven-2017_20161101231228

( ‘A`)そして、本家本元のCR7が見参。

http://www.axmachine.club/axmachinekits

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。