【ウイイレ2017】キン肉マンなユニフォーム

スポンサードリンク

KINNIKUMAN-Kit
KINNIKUMAN-Kit

( ‘A`)先日、録画したアメトーーク!を観てたら、「キン肉マン」の回でした。ウォーズマンとかロビンマスクはちょっと難しいそうだけど、キン肉マンのあのコスチュームならイケそうと、ちょいと作ってみました。むしろ、モンタージュ作成の方が難儀したぐらいでしょうか。見どころとしては、ゴリゴリの腹筋画像をはめ込んだあたりですね。

着用イメージ

winning-eleven-2017_20161031235032

( ‘A`)ローションの特大ボトルを手に「ワカイコイルヨ」と、執拗に声をかけてくる中華系の客引きオバチャンの如く、チョー強引なエディットで完成したキン肉マン。もっとデフォルメできればいいのに。

winning-eleven-2017_20161031235254

( ‘A`)体型の数値をすべて+7にしたら、素敵なマッスルボディに。

winning-eleven-2017_20161031235735

( ‘A`)へのつっぱりはいらんですよ。

まとめ

( ‘A`)写真は手直しをする前の段階です。現在ダウンロードできるデータは、パンツの白色ベルトの幅を狭くして、胸のKINマークをもう少し、上へと配置し直しています。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。