( ‘A`)ども、スナックの服装における「ストッキング」について解説したいカエルBOYです。
よく、「オシャレは足元から」なんて言いますけど、せっかくの美人であったり、自慢の美脚であっても、
バッドガールなストッキングをセレクトしているようでは、せっかくのおみ足も台無しです。
以下では、スナックではたらく以前にそれはちょっと…というストッキングと、スナックのキャストに適したストッキングをピックアップしてみました。
スナックのアルバイトでストッキング着用はマスト?
( ‘A`)東京・銀座とか、大阪・北新地にあるような、高級クラブなんかだとストッキングの着用が義務付けられている場合が多いように感じます。
キャバクラはお店のカラーやコンセプトによっては、生足でもOKということもよくあります。
スナックなんかだと黒いストッキングはダメ!というママもいます。
ノーマル系の宴会コンパニオンでもそうですが、黒いストッキングは足元(お肌)が隠れてしまうという理由から、NGファッションに指定されている場合が大半です。
【スナック 服装】ダメダメなストッキング
( ‘A`)以上を踏まえまして、スナックではたらくときにも、控えたほうがよい1足をリストアップしてみました。
- 真っ黒なストッキング
- 極端な柄のストッキング
- カラーストッキング
- 伝線ストッキング
真っ黒なストッキング
ストッキングのデニールにもよると思うんですけど、ガードが固そうな真っ黒なストッキングはスナックでもNGになる場合があります。
極端な柄のストッキング
なんかオバサンくさいですよね。
カラーストッキング
服装的に浮いてしまうことも多いし、スナックでは敬遠したほうがよいカモですね。ストッキングやタイツは女性の足元をSEXYに見せますけど、カラフルになった途端に、なんだか軽くなってしまうような…。
伝線ストッキング
そんなバカな!と思っていても、お仕事直前に伝線に気がついたり、お仕事中に「うほ!?」と伝線を発見してしまったりと、不意の伝線ストッキングには要注意です。
【スナック 服装】とてもGoodなストッキング
ママからもダメ出しされない問題なく着用できるストッキングといえば?
- ベージュなど肌色のストッキング
- 網タイツ
ベージュなど肌色のストッキング
スナックでもキャバクラでも高級クラブでも宴会コンパニオンでも、ベージュのストッキングはチョーがつくほど定番です。
男性ウケという点においても幅広い層に支持されるのが、ベージュをはじめとしたシンプルなストッキングだったりします。
網タイツ
どちらかといえば、着用する人(の足)を選ぶといっても過言ではありませんね。脚線美に自信があるのであれば、チャレンジしてみてもよろしいかと。
まとめ
( ‘A`)あんまりトリッキーなストッキングは避けて、シンプル路線なストッキングで攻めるのがスナックの服装におけるひとつの正解ではないでしょうか。