【ウイイレ2018】ポーランド、ベルギー、ウェールズ、チェコ、イングランド代表のライセンスを実装

スポンサードリンク

( ‘A`)うつ伏せになって寝ていたら、タンスの上から猫のゲロが降ってきたnurupo.netです。ゲリラゲロの脅威を目の当たりにした今日このごろですが、サカゲーの雄であるウイニングイレブン2018の公式情報が寄せられたようです。今回は毎作、気になってしまうライセンス情報です。それでは行ってみましょう。

【ウイイレ2018】新たなトレーラー動画解禁でナショナルチームライセンスが続々と判明

( ‘A`)あざーっす!みたいな名前のアザールさん。ベルギー代表が実名ライセンス化。

( ‘A`)こちらはチェコ代表のアウェイユニフォーム姿ですね。チェコファンとしては嬉しいライセンスの復活となりそうです。ついでにネドヴェド、ヤン・コレル、ポボルスキー、ヤンクロフスキあたりがレジェンド化されれば◎

( ‘A`)ウイイレから姿を消した強豪バイエルンだけに、レヴァンドフスキのプリセットは嬉しいですね。

PES 2018 gamescom Trailer

( ‘A`)代表チーム以外にも、ACミランやインテルといったクラブチームの実名も、映像を通じて確認することができます。

【ウイイレ2018】ポーランド、ベルギー、ウェールズ、チェコ、イングランド代表のライセンスを実装まとめ

( ‘A`)元々あったはずのライセンスが復活しただけでもあるんですけど、それでも「やったー!」とか思ってしまうライセンスの魅力。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。