【ウイイレ2018】公式サイトがOPEN、 ティザートレーラーも公開中、次回Xデーは6/13

スポンサードリンク

( ‘A`)昨年に引き続き、早い時期での公式発表となったウイイレの最新作「ウイニングイレブン2018」。発売日は前回お届けしたウワサどおり、2017年9月14日となりましたね。今後は公式情報をベースに、リリースまで駆け足で展開されていくことになるのでしょうか。

【公式】ウイニングイレブン 2018 / ティザートレーラー

( ‘A`)動画の尺は1:30となっております。

バルサの対戦相手はPSG?

( ‘A`)バルセロナと共に映っている白ユニフォームの選手たちは多分パリ・サンジェルマンでしょう。同チームのライセンスは確定的と言えるかもしれませんね。

FULL TRAILER REVEAL 13 JUNE 2017

( ‘A`)2017年6月13日(火)にフルVer.のトレーラー動画が公開予定ということでしょうか。実は同日、ワールドカップの最終予選「イラク×日本」(AWAY)が行われる予定でもあるので、リアルでもサカゲーシーンでもサッカー漬けの1日となりそうです。

ウイニングイレブン2018公式

割とどうでもいい情報

エアマックス95を購入するの巻

( ‘A`)一応は復刻版になるのかな?「エアマックス95エッセンシャル」。最近の若い子は知らないかもしれませんけど、1995年に発売した当時のオリジナル版エアマックス95はハイテクスニーカーブームの火付け役ともなった1足なんですよね。定価15,000円が300,000円前後で取引されるなど、人気、価格ともにまさに怪物クラスのモンスタースニーカーだったわけですよ。

そんなもんだからエアマックス95を履いて、チーマーが跋扈する渋谷に足を運ぼうものなら、ボールを持ったメッシみたいにすぐに囲まれてしまい「ちょっと顔貸してくれない?」とか何とか言われちゃったりして路地裏にでも連れ込まれ「それ脱げよ?お?」と、靴が強奪されるという「エアマックス狩り」が多発する何ともヒャッハー!!な時代もあったわけですよ。同時期にジーパンの501XXも流行していたので、もしかしたら脱がされた人とかいたのかもしれませんね。

エアマックス95の1番人気、イエローグラデ

( ‘A`)スニーカー業界のフェノメノ。

実はユベントスモデルも過去にリリース

( ‘A`)かなり昔ですけど、ユベントス限定モデルも日本で発売されていましたね。デル・ピエーロも履いていたような記憶が。

まとめ

( ‘A`)ウイニングイレブン2018のプラットフォームはPS4とPS3が予定されているようですけど、他機種版に関しては公式サイトでは明記されていないようですね。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。