【ウイイレ2017】サイヤ人の戦闘服ユニフォーム

スポンサードリンク

SaiyanArmor-Kit
SaiyanArmor-Kit

( ‘A`)宇宙最凶の地上げ屋であるフリーザの一味や、戦えば戦うほどに強くなるサイヤ人たちが、身につけていた軽量で伸縮性に富み、防御力もそれなりに高そうな戦闘服を、ユニフォーム化してみました。

モデルとしては旧型を採用しましたが、肩部分のアーマーを再現する必要がないため、ユニフォームに落とし込んでみると、意外としっくり来るようです。ちょっとガタガタの箇所もチラホラとありますが、ネタユニとして使ってもらえますと幸いです。

最上部のアイキャッチ画像ですが、当然加工を施しているため、ゲームでは金色のオーラを発することはありませんのであしからず。

使用したオーラ素材

http://commons.nicovideo.jp/material/nc94514

着用イメージ

winning-eleven-2017_20161028000840

( ‘A`)日本代表戦の解説で定評のある松木さんは、Zの発音を意識してか、ジーコのことを「ズィーコ」みたく言うよね。

winning-eleven-2017_20161028010559

( ‘A`)地球のピンチに立ち上がる日本代表。

winning-eleven-2017_20161028010534

( ‘A`)そりゃジロジロ見られるわな。

winning-eleven-2017_20161028010608

( ‘A`)スカウター持ってくるの忘れた!

winning-eleven-2017_20161028010701

( ‘A`)中村俊輔とベジータとのマッチアップ。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。