【ウイイレ2017】MANCHESTER UTD ALL TIMEのインポートデータ

スポンサードリンク

( ‘A`)海外データ発「MANCHESTER UTD ALL TIME」がネット上に投入された模様です。同データはマンUの歴代選手が揃い踏みしたインポートデータになるようです。ぜんぶで32人の選手が格納されておりますが、すべて海外表記になっているため、場合によってはリネームが必要になります。今回はあくまでリンクのみの紹介となります。(リネームが面倒だ)

インポートデータを適用するチームは?

( ‘A`)PEUリーグの「ネラポルツク」になるため、ユーザーによっては、シャフタールとかぶる可能性も。特にユニフォームやエンブレムもなかったように思えますが、DLできるのは「binファイル」のみかもしれません。

選手

winning-eleven-2017_20161022000044
  1. シュマイケル
  2. ファーディナンド
  3. スタム
  4. ガリー・ネヴィル
  5. デニス・アーウィン
  6. ロイ・キーン
  7. ベッカム
  8. ギッグス
  9. ジョージ・ベスト
  10. マーク・ヒューズ
  11. ファン・ニステルローイ
  12. ロジャー・バーンズ
  13. ボビー・チャールトン
  14. ロブソン
  15. ガリー・パリスター
  16. ポール・インス
  17. デニス・ロー
  18. ニッキー・バット
  19. スコールズ
  20. アンドレイ・カンチェルスキス
  21. ダンカン・エドワーズ
  22. アンディ・コール
  23. カントナ
  24. フィル・ネビル
  25. ポール・パーカー
  26. ブライアン・マクレアー
  27. ファン・デル・サール
  28. スティーヴ・ブルース
  29. スールシャール
  30. オーウェン
  31. シェリンガム
  32. ローラン・ブラン

まとめ

( ‘A`)2015年の読売ジャイアンツ1~2軍の首脳陣を何となく見ていたら、原監督をはじめ、川相昌弘、斎藤雅樹、清水隆行、岡崎郁、阿波野秀幸、後藤高志、福王昭仁と、そうそうたるメンバーが顔を揃えるなど、ネームバリューがハンパない件。

斎藤雅樹とか今の若い子たちは、知らないだろうけど、3年連続開幕戦完封、11試合連続完投勝利、打者の手元で曲がるスライダー、そしてあの特徴のある、ついついモノマネしたくなるような声色は、伊達ではないですよね。

同データのメンバー表を見た、現地のサッカーファンは、巨人のOB選手で固められた首脳陣をチェックした時と似たような感慨に襲われるのではないでしょうか。

データファイルのリンク先は、海外のストレージになります。十分に注意して行動して下さい。自己責任でお願いします。

http://www.filedropper.com/manutdall

 

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。