【ウイイレ2017】新品で購入したのに説明書が見当たらない…

スポンサードリンク

( ‘A`)ウイニングイレブン2017をゲットしたまではよかったけど、勘の良い人ならパッケージを手にした瞬間に「軽いな…」と感じ、まさかと思いケースをパカッと開けてみたら、説明書がない!という勘違いが全国で勃発していることでしょう。

そう、実はウイニングイレブン2017には、最初から説明書なんて同梱されておらず、ペーパーレスな仕様になっているのです。前作もそうでしたが、ケースの裏側にもきちんと、こう記されていますよね。

※本製品には解説書が同梱されておりません。パッケージ中面に記されているアドレスからオンラインマニュアルをご覧ください。

オンラインマニュアルはコチラです。

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。