【ウイイレ2017】イングランド・プレミアリーグのユニフォームデータ

スポンサードリンク

( ‘A`)ウイニングイレブン2017でも、エディット編集の急先鋒は、やはりプレミアリーグのユニフォームになるのでしょうか。いろいろな選択肢が提示されるなかで、ユニフォーム作成に定評のある「Nemanja」(ネマニャ?)さんのデータを拝借して来ました。

この人のすごいところは、ベタ塗りしてないところですかね。ユニフォームの生地の質感や風合いまで再現しているので、ゲーム内に適用した際のクオリティにも大きな差が現れるかと思います。

肝心のユニフォームデータは、以下に格納されています。興味のある方は適当にDLして下さい。待望の16-17シーズンに対応しています。

DL先DLリンク
DropBoxDropbox-icon
OneDriveonedrive-icon

スポンサードリンク

CTA/コール・トゥー・アクション

Jリーグ・クラシックス・レジェンズに新たな刺客



( 'A`)Jリーグでプレー経験のある外国人選手がウイイレ2017のピッチでよみがえる「Jリーグ・クラシックス・レジェンズ」に追加パックが登場。新たに5人の選手と、モダンな2着のユニフォームが配備されました。